October 12, 2006

すっきりすがすがしく

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.スパークリングティー
3.アイスティー

昨日の雨のお陰もあり、空気の澄んだ綺麗なすがすがしい青空
気持ちがいいですね!
秋らしく、空高く、すがすがしさ
こんな日にはダージリンかヌワラエリアがピッタリです。
さわやかな空気の中、深呼吸し、農園の緑緑しい香りを楽しんでいただきたい。
気持ちがおおらかに、開放的になり、すっきりします。
紅茶には豊かさや開放感、和み、リラックスなどの精神的なやすらぎがよく似合います。

このすがすがしさに今日はスパークリングティーが大人気!!
まだまだアイスティーもおいしく楽しめます。
自分のスタイルで紅茶を楽しく、おいしく召し上がっていただければと思っております。

明日も一日良い日でありますように・・



21:45:43 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks