October 13, 2006

秋が更ける。紅茶で思いに耽る。

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.スムージー
3.アイスティー

穏やかな秋の空、しかし夕方には真っ暗!
風が出てきて大粒の雨、今は少し落ち着いてきてはいるけど、昨年の今頃こんな感じだったか調べてみたら、
昨年の今日は外装のペンキ塗りをしていました。
お店のオープン前日までバタバタし、テープルが完成したのは前日!
当日の朝メニュー完成!
ここ数日オープン当初から来ているお客様といろいろ会話をしますが、「ずいぶん変わったよねー」と言う話しになります。
当初は見開きメニューでしたが、今は6ページにもなりました。

このブログを読んでいる方で、何かを始めようと言う方(起業したいと思っている方)、何事も一歩一歩です。
勇気を持って決断し、断行しなければ先には進まない。
初めから完璧になるまで、なんて言っていたら開店するのが難しくなるでしょう。
初めは幼稚かもしれない。
ダサイかもしれない。
行き届いていない事が多々あるだろう。
しかし、初めて見なければ先へは進まない。
その都度障害が出てきて、それを乗り越えるしかない。
成功に至るには、そこへ行くまでに他の障害が役に立つ事もある。
物事は段階を追って成長して行く事が大切です。
あせらず一歩一歩
誰も見たことのない夢と希望を持って☆

あと9日で一年☆
22日〜30日は来店記念プレゼントを差し上げます。
ぜひご来店下さいませ。

日中の暑さもあり、久々にスムージーがランクイン
昨日に続き、まだまだアイスティー系もおいしく召し上がれます。
また、秋の行楽もあり、お酒に紅茶を入れるメニューの相談を承りました。
焼酎に紅茶メニュー
ワインに紅茶メニュー
さまざまなティーバリエーションにもご相談に応じます。
お気軽にお声掛け下さい。

21:35:03 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

アーモンドクッキーの完成!!

クッキー
クッキーがおいしく焼き上がりました。

12:12:00 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks