October 14, 2006

紅茶でゆとりを持ってリラックスしましょう!

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.チャイ
3.イングリッシュミルクティー

今日はとてもすがすがしい天気でした。
ダージリやヌワラエリアがとても良く合い、季節柄おいしくいただけます。

秋になると行楽シーズンや、これから来る冬に備えてか?
何か物思いに耽りませんか?
紅茶を飲みながらリラックスしに来ませんか?
心と体がやすらぎ、精神的に疲れが取れると思います。
紅茶にはやすらぎ、和み、豊かさ、高貴など、精神的満足感を演出できる飲み物です。
おもてなしの心を持って接すれば、お互いが良い雰囲気になるでしょう!

明日の午前中は紅茶教室の予定が入っております。
教室ではさまざまなご提案ができると思います。
基本の入れ方からはじまり、バリエーションティーやミルクティー、紅茶とはなど、産地のいろいろなお話しをしていきます。
楽しいひとときを過ごしたいと思っております。

明日も良い一日になりますように・・


20:43:49 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

地図の完成!

紅茶専門店リーフィーの地図完成!


10:43:35 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks