October 16, 2006

イーゼルが飛ばされる季節の到来!

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.スパークリングティー
3.アッサム

今朝は寒いくらいの気温でしたね!
お店では風が強く、今年一回目のイーゼルが飛んでしまいました。
昨年はよく飛ばされて「バタン」と音がしてイーゼルを直しに外へ行きました。
一年前が懐かしく思い出されます。
とうとう新たな季節の到来を感じさせられました。

さわやかな季節にピッタリのスパークリングティーがここ数日人気です!
フレッシュなオレンジとレモン、無糖炭酸が加わりピリットし、スッキリします。
夏だけでなくまだまだ楽しめます。
ぜひ味わって見て下さい。

気が付けば今週いっぱいで一周年☆
22日〜30日はプレゼントをご用意してお待ちしております。
ぜひご来店下さいませ。
楽しみにお待ちしております。

23:17:44 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

パイナップル?

パイナップル?

17:55:18 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

クランブルケーキが焼き上がりました。

クランブルケーキ
只今クランブルケーキが焼きたてです。

15:00:43 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks