October 18, 2006

LEAFYとは

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.マサラチャイ(アイスも含む)
3.チャイ(アイスも含む)

日差しが強く、花壇の花々を陽のあたる場所へ大移動させました。
酸素と光の光合成により、葉が活き活きと蘇ります。
Leafyとは、直訳すると葉が多いとか、葉状のなどが検索されます。
紅茶専門店LEAFYとしては、酸素と光の光合成のように、ここへ来て何かを感じ取って
活き活きと蘇っていただきたいと言う意味を込めて名前を付けました。
紅茶を通して、紅茶の醸し出す香り、雰囲気などでリラックスし、心が豊かになっていただきたく思っております。

今日もお客様に「紅茶っていいわよねー」って言われ、とても嬉しかったです。

☆☆明日も何か良い事がありますように☆☆

笑う門には福来たる(^_^)

21:15:12 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

クランブルケーキが焼き上がっております。

クランブル
クランブルケーキがおいしく焼き上がりました。
ぜひお召し上がり下さい。

13:28:33 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

スコーンが焼きたてです。

スコーン
しっとりおいしく焼き上がっております。

11:15:45 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks