October 19, 2006

夢と希望を持って元気いっぱい

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.ウバ
3.ヌワラエリア

今日も空高くすがすがしい秋晴れ、花壇の花々に日光浴をさせ、
葉が活き活きとし、力強さが蘇りました。
元気でしっかりと店外に戻って来て、華々しく気分もすっきり元気いっぱいです。(^_^)

紅茶の香り、色、味を楽しみ
自分のスタイルで楽しんでいただけている事に嬉しさを感じます。
何度も来店して下さる喜び、これからも本物の紅茶を仕入れ
ご提供していきます。
これからも自分のスタイルで楽しんで下さい。

今日は10年近くお付き合いのある旅行会社の方のご来店
僕の夢、目標でもある紅茶ツアーを将来的に企画、実施したいと思っております。
みなさまをぜひお連れし、紅茶の国々にお連れしたいと思っております。

今後とも紅茶専門店リーフィーを宜しくお願いします。


21:40:49 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

ティーメジャー

ティーメジャー
紅茶を計量する器具です。
紅茶のパックから計量する時に長くて持ちやすい形状になってます。
また、柄の先は缶オープナーにも使えますので、紅茶を計量する時には大変便利です。
僕自身、長年愛用しており、紅茶愛飲家の方におすすめの1本
店内にて販売しております。

13:01:09 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks