October 05, 2006

雨でも紅茶教室が楽しくて

天気 雨

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.マサラチャイ
3.オリジナルブレンド

朝から雨、午後のティータイムはだいぶ盛況でした。
風水では雨の日のティータイムは金運アップらしいですから
きっとこれからみなさん金運アップ!?
心が豊かで穏やかになり、きっと良い気が入り込んで来る事でしょう!
おいしい紅茶を飲んで、幸せになりましょう!

午前中の紅茶教室では基本レッスン全てとテイスティングまで受講して下さった生徒さん
全て終わってしまうとなんだかなごりおしいきがします。
とても楽しく紅茶教室を開けて来たので、これから少し寂しい気がしますが、また気軽にリーフィーへお越し下さい。
また教室でもティータイムでもお待ちしております。
今後成長しつつ、新らたな一歩へと進みましょう!
これからも紅茶を通して心穏やかに、和やかに、明るい笑顔のお手伝いをしていきます。
最後にお約束した紅茶の旅、僕の夢としてはお客様を連れて旅行をしたいと思っております。
その節はぜひご参加下さいませ。
これからもリーフィーを宜しくお願いします。

明日も幸せな一日になりますように☆


21:52:20 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

クランブルケーキが焼き上がりました。

クランブル
りんごのおいしい季節になりました。
アップルクランブルケーキがおいしく焼き上がってます。
この機会にぜひお召し上がり下さい。

18:09:11 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks