November 12, 2006

紅茶を通して幅広く夢膨らむ

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.チャイ
2.キャラメルミルクチャイ
3.キャンディー

<紅茶教室アイスティー編>
1.アイスティー作り
2.シュガーシロップ作り
3.スパークリングティー作り
とても楽しんでいただけていたようで
すごく嬉しく思いました。
今回参加の生徒さん、これから紅茶コーディネーターの資格を取得する予定になりました。
僕自身も最大限バックアップいたします。
これからの楽しみが一つ増えました。
頑張りましょう!

紅茶教室終了後、スリランカへのボランティア活動に従事している方達のご来店。
群馬よみうりを見て下さり、紅茶=スリランカの共通点に大変興味を持って下さったようで、紅茶を通してさまざまな企画提案をして行こうと思っておりますので、今後、少しずつ幅が広がって行きそうで、また一歩夢が広がって行く事に期待出来そうです。
近い将来にはスリランカツアーなどの企画も実現できそうです。
お楽しみに☆

夕方からいつもの常連様達との紅茶談義
今後さまざまな紅茶マーケティングをしつつ
リーフィーも一歩一歩改善、改革をして行きたいと思っております。
気軽にご提案下さいませ。

21:06:55 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks