November 25, 2006

紅茶を飲んでハンドクリームできれいに☆

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.キャンディー
3.マサラチャイ

今年のダージリンセカンドフラッシュが大人気です。
しばらく、本日飲まれた紅茶ベスト3のトップが続いており
特におすすめしたいのが究極のダージリン・ムーンライト
マスカットフレーバーの香り高く、渋みや雑味がなく、スイショクがきれいな逸品
来年も同じ紅茶が飲めると言う事はまずありません。
今まで僕も飲んだことの無かったすごい逸品です。

乾燥した日々に風邪を引いている方も多いよう。
手洗いやうがいをし、心身のバランスを整えながら過ごして欲しいです。
日々の紅茶は健康にいいようですよ!
今回リーフィーのおすすめはハンドクリーム
紅茶屋さんになぜハンドクリーム!?
それは僕がアロマテラピーアドバイザーまで勉強したからです。
昨日ハンドクリームを作ったところ、これがすごく良いクリームができたのでぜひおすすめしたくて
市販で簡単に売っているって思うでしょ、それがちょっとした材料で感激する程いいクリームができるので、来店されるお客様にこのクリームのサービスをしています。
お肌がしっとり水はじきもよく、ひび割れないのです。
天然オイル使用なので安心安全
自分で作ったクリームに感激!
そして匂いも良く、なんか嬉しくて嬉しくて
そこでハンドクリームのレシピを大公開!!

 <ナチュラルハンドクリーム>
材料:スィートアーモンド油 25ml
   みつろう         5g
   精油           5滴
   (ラベンダー3、ティートリー2)
1.スィートアーモンド油とみつろうを容器に入れ、湯煎をかけて溶かし、混ぜながら粗熱を取る。
2.次に精油を加え、良く混ぜ合わせる。
3.容器に入れて完全にさまして出来上がり。
※材料はリーフィーにて一通り販売をしております。

12月には冬期限定エッセンシャルオイルやアロマスク(グレープフルーツの香り、ユーカリの香りのするマスク)など新商品も取りそろえますので楽しみにしていて下さい。
今からアロマスクがすごく楽しみです。
おすすめ商品です。
着き次第このブログでご案内いたします。
お楽しみに☆

心身ともにバランスを整えながらくれぐれも風邪を引かないようお過ごし下さい。

笑う門に福来たる(^o^)ハハハ 

22:01:31 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks