November 26, 2006

新茶が人気

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.ウバ
3.キャンディー

新茶の到着により、ダージリンやウバが人気です。
産地に行った際にいろいろお話しを聞くと、フレッシュな物を求めるのは日本人とドイツ人が多いそうです。
この10年くらいでフレッシュな紅茶のマーケット争いが激化しており、おいしい物を入手するのも大変になってきています。
お客様の好みもいろいろあると思います。
もし迷いましたらお気軽にお声掛け下さい。
紅茶と合うフードも研究し、手作りで作っております。
またお話しをしながら紅茶を飲むのが楽しかったりもします。
しっとり一人で飲みたいティータイムも時にはいいですが、ちょっとした会話にもお相手しますので、楽しく紅茶を飲みましょう。
笑うといいアイデアが浮かんだり、福がよってきますよ!
明るく楽しい人の周りにはいい巡り合わせが来ます。
紅茶を通して明るく楽しく和やかに、リーフィーに来てリフレッシュして頂ければと思っております。

ここのところダージリンやキャンディーの茶葉が売れております。
本日はキャンディーが完売!
飲みやすさではキャンディーやニルギリ、リーフィーオリジナルブレンドが人気です。
茶葉を買って帰られる方にはサンプルもお付けします。
気になっている茶葉は言って下さい。
飲み方や保存方法、おいしく入れるコツをお教え致します。

昨日ブログで紹介しましたが、ハンドクリームの効果に感激!
みつろうのお陰でしょうか?
水はじきがよく、水仕事にも最適、そしてひび割れがなくなりました。

明日からまた一週間頑張りましょう!
いい日になりますよ(^。=)

22:08:41 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks