November 05, 2006

紅茶には夢があり、情熱も沸く

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.アッサム
3.キャラメルミルクチャイ

11月の第一週の日曜日、大安と言う事もあり、各地で結婚式も多かったのではないでしょうか?
リーフィーではプチギフトもご用意しております。
心を込めてお作りいたします。ぜひ記念にお使い下さいませ。

紅茶を愛する方は熱い情熱を持った方が多く
何か応援したくなってきます。
一つの事を成し遂げるには、目標を持って、段階を追って進んで行くことが重要です。
僕はコツコツと努力している方が好きです。
そして、紅茶を愛している方が好きです。
今日、同郷の著名人で紅茶愛飲家の方が僕の地元に来ると言う事を聞き、胸躍りました。
僕はお店を離れられませんので、母に思いを託しました。
閉店間際にその方からメールが来て、思いが伝わった事にすごく嬉しく思いました。
いつか僕と紅茶談義が出来る日の事を夢見て明日も頑張ります。

21:13:21 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks