December 20, 2006

おもてなしを持って笑顔

天気 くもり

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.ウバ
3.オリジナルブレンド

おもてなし紅茶
ルーズティーには缶やPET飲料にはない気持ちが加わる。
それは恋人の為に入れて上げようとか、大切な誰かに入れて上げようなどと言った気持ちが加わる。
そう言った気持ちの加わった紅茶はプラスアルファーの魔法が掛けられ、更においしさが増す。
この行為には差し出された方もついおいしいと言ってしまう。
(^_^)
クリスマスの時季、大切な誰かに紅茶を入れて差し上げてはいかがでしょうか?
きっと良い事がありますよ!
この時季にピッタリの紅茶をご用意してリーフィーではお待ちしております。

明日は午前中紅茶教室を開催しております。
大切な人の為においしい紅茶の入れ方を勉強してみませんか?
リーフィーでは思いやりのあるあなたをお待ちしております。
明るい笑顔は福を呼びます。

笑う門には福が来る(^_^)ニコニコ

21:56:25 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks