December 22, 2006

ココア、チョコレートティーなどはいかが?

天気 くもり

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.チャイ
3.キャラメルチャイ

寒さを増す今日この頃ですね!
暦の上では冬至、紅茶にゆずを入れたゆず紅茶などもあります。
体を温めて風邪などを引かないようにして下さい。

朝からココアやチョコレートティーなどの試作にとりかかりました。
昨年は度々作りました。
大好評で鍋が足りない日々でした。
内緒なのですが、リーフィーの裏メニューなのです。
温まりますし、おいしいですよ!
大切なあなたの為にこっそりお作りします。(^。=)
一声掛けて下さい。

今日はケーキ、ケーキ、ケーキを焼いてました。
チーズケーキやアップル、クランブル、タルト系などなど
おいしく焼き上がっております。ぜひお召し上がり下さいませ。

明日はティーパンチのサービスをいたします。
ぜひリーフィーにお出かけ下さいませ。
心よりお待ちしております。

20:36:09 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks