December 24, 2006

ハッピークリスマス♪

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.シナモンミルクティー
3.マサラチャイ

ハッピークリスマス♪

楽しい一日を過ごせましたか?
リーフィーではお一人様でも気軽に来られるように
心よりお待ちしております。

いつもお気遣いをして下さるサッカー青年様のご家族のご来店
お子様のしつけも良く、とても安心して居られます。
奥様の配慮がすばらしく、サッカー青年様の愛情が行き届いているのだろうと思っています。
僕自身も将来そうなれるかな?
なんて思いながら、両親にいつまでも心配をさせている事に反省しつつ、夢を叶え、いつか安心させたいと日々思っています。

今日は紅茶教室に来て下さっていた生徒さんの結婚式
遠くからハッピーマリッジ、お祝い申し上げます。

明日は今年最後のタルト・バナーヌ・ココを仕上げます。
お楽しみに♪

22:12:27 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks