December 07, 2006

暦では大寒、店内は温かく

天気 くもり

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.ウバ
3.キャンディー

今朝出勤しようと思ったら車が白く、お化粧されてました。
今年初の霜ですね!
いよいよ寒くなってくるかな?
今日から店内でも冬スタイルにておもてなしをしております。
僕の冬スタイル、ぜひ見に来て下さい。(^_^)

店内ではダージリンとウバの新茶が大人気
そして外で寒い仕事の方が暖まりにチャイ
おすすめです。
ケーキがあっという間に売り切れ、まるでケーキ屋さんです。
紅茶ではブレンドがここのところ売れてます。
以前紅茶教室に通って下さっていた生徒さんが僕のブレンド紅茶の中身を当てました。
さすが、紅茶教室に通って下さっていた事だけはありますね!
あなたはリーフィーブレンドの中身を当てられるかな?
そっと僕に教えて見て下さい。

明日はタルト・バナーヌ・ココを焼き上げます。
お楽しみに☆

22:53:30 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks