May 10, 2006

やっぱ紅茶ですよ

天気 曇のち雨

本日飲まれたベスト3
1.キャンディー
2.チャイ(アイスも含む)
3.スムージー

今日はじめっと暑いような、涼しいような?
夕方からは雨が降り始め、店内でタルト生地を作り始めた。
冬場はバターがこねにくくて大変だと感じたが、大分作りやすくなった。
バターが溶けるのが早い!
こんなところで季節を感じた。
一晩寝かせ、明日からまたケーキ作り

お客様はさっぱりしたのが飲みたいとおっしゃり
アイスではなく、ホットのキャンディーが多く飲まれた。

僕が町のテニス部長をしていた時によくテニスをしに来て下さっていた方が久々に来店。
「これからは紅茶だよ!」今NHKでも紅茶の特集をしているし
「いいよ、紅茶は」って、

そうでしょう〜(^_^)やっぱ紅茶ですよね!



21:52:27 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks