May 13, 2006

何事も気の持ちよう

天気 雨(少し涼しかった)

本日飲まれたベスト3
1.ダージリン・ファーストフラッシュ
2.オリジナルブレンド
3.イングリッシュミルクティー

明日は母の日
今日は明日のためか?プレゼント用としての紅茶がちらほら
紅茶やアロマグッズ、働くお母さんが普段買いにくいアロマテラピーのグッズなどもたくさん。
やはり母の笑顔は見たいもので、思いやりが伝わってきて僕までにこやかに(^_^)ニコニコ

また、今日は鏡が到着!!
このお店に出会ったとき、床板の流れが風水的にいいなーと思った。
玄関右に鏡を飾ると名誉運や不動産運がいいと言われ、壁に掛けたところ取材が殺到!!
今日到着の鏡は八角形で八角形の鏡はパワーが寄ってくると言われており、玄関左に飾ると金運が付くそうだ。
今日掛けた事により、よしよし、これからがたのしみだぞー(^_^)ニコニコ

何事も気の持ちよう
明日も笑顔でがんばろう!



21:14:41 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks