May 17, 2006

月刊ヴィアン発行を楽しみに(^_^)

天気 曇りのち雨

本日飲まれたベスト3
1.ダージリン・ファーストフラッシュ
2.ダージリン・セカンドフラッシュ
3.ヌワラエリア

今日は5月27日(土)に発行予定の月刊ヴィアンの取材打合せ
ヴィアンは当店に良く合っている雑誌とは以前から思っており
今回ホームページが完成した事もあり、タイミング的には丁度よく、載せていただく事にした。
 
当初、オープン日からご担当の方には何度も足を運んで頂いていた。
ご期待に感謝致します。

休みの日の事。
たまたま聴いたFM群馬のビタミンカフェで懐かしい声、嬉しく、ワクワクした。その声の主はパーソナリティーの近藤洋子さん(^_^)サラリーマン時代度々ビタミンカフェを聴きながら和んでいた時があった。すごくファンで、その近藤洋子さんがラジオの中で「ちょっと背伸びしたい20代からの大人のマガジン」月刊ヴィアンを美容室で見たと聴き、いつか載せようと思っていた。
しかし、僕は雑誌に載せる事は出来ても、近藤洋子さんは今はビタミンカフェのパーソナリティーはしていないよう!
月刊ヴィアンを見て来店して下さると言う夢は叶うのだろうか?
来て欲しいなー、ドキドキしながら待ってます(^。=)

もう一つのドキドキ
前の会社で一緒だった方が来店して下さいました。
ありがとうございます。
とても嬉しかったです。(^_^)
紅茶を入れるとき、いつもと違い、少しだけドキドキ感がありました。
夢中でいろいろ話しました。
この時はなつかしさと言うより、前向きな気持ちでいろいろ話しており
なんだろう?
現状の僕の姿を見て安心して欲しかった。
ただ、まだまだで、今の僕の気持ちの中にあるのは、夢と希望がいっぱいといった今日この頃。

月刊ヴィアン発行を楽しみに(^_^)



20:54:45 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks