May 20, 2006

シフォンとクランペット

天気 曇のち雨(夕立あり)

本日飲まれたベスト3
1.オリジナルブレンド
2.チャイ(アイスも含む)
3.キーマン

今日は朝からムワッとするなーと思っていたら
15:00頃から30分くらいかけて夕立!!!
紅茶が出るのも天気とすごくかかわりがあるなーと思う
蒸し暑い時はアイスティー系の物が、夕立がやみ、風が出てきて涼しくなったらホット物
天気とすごく関係しているとつくづく感じる。

今日もシフォンの作成
日々改良点を修正、今日はケーキ教室でご一緒させていただいていた方にご意見を聞き
今後の方向性を確認
これからすごいのができちゃいます。(^^)V
楽しみに☆

同時にクランペットを作成していたが
甘い香りにモチモチした食感、ふっくらとバターとはちみつがよく合い、ベストマッチング
よくふくらみ、このおいしさをぜひ伝えたい。
リーフィー・オリジナル・クランペットぜひお召しあがれ☆☆


20:14:45 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks