May 04, 2006

ランク付け

天気 晴れ

本日飲まれたベスト3
1.チャイ(アイスも含む)
2.ダージリン・セカンドフラッシュ
3.イングリッシュミルクティー

 本日飲まれたベスト3を書くことによって、今日は何が出るだろう?すごく意識するようになり、楽しみが増えました(^_^)。

 今日は(13:00)と(16:00)の2回に分けてダージリンのテイスティングを行いました。
通常は有料ですが、明日も同じ時間帯から無料で行います。

当店のダージリンは以下の3タイプ

1.ファーストフラッシュ
  <タルボ農園>
名マネージャーの鋭い感性により、生かされた銘茶ファーストフラッシュらしく、とてもすがすがしく作られております。草いきれがかった感じはファーストらいく好きです。

2.セカンドフラッシュ
  <マーガレットホープ>
マーガレットの希望と名付けられた人気の農園の一つであり、今回のセカンドはマスカテルフレーバーがし、すがすがしい甘みも感じ、バランスのいいところが良いです。

3.オータムナル
  <キャッスルトン農園>
小さな農園ですが、たびたびワールドレコードを出す立派な農園です。今回のオータムにおいては芳醇でマイルド感を兼ね備えたところから選びました。

☆時季的にダージリンの人気が凄いです。
チャイは一回飲むと、リピーターが何度も飲んで下さいます。
チャイのアイスバージョンもGood!です。

○ここのところアロマテラピーが密かなるブーム
僕自身もアロマテラピーアドバイザーであり、なんなりとご相談ください。(^^)V
アロママッサージをやられる方や芳香など、リラックス、癒しを求め、紅茶と伴に第三の空間を味わって下さい。

ちなみに当店のアロマグッズ売上ベスト3
1.ベルガモットのエッセンシャルオイル
2.ユーカリのエッセンシャルオイル
3.ティートリーのエッセンシャルオイル

只今人気急上昇中なのがホホバオイルとスイートアーモンドのキャリアオイル

ランクを付ける事により、刺激がでて面白い。
明日を楽しみに(^_^)ニコニコ

笑う門には福が来るね!!

22:22:42 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks