July 01, 2006

月刊Vien(ヴィアン)7月号掲載

天気 曇り

本日飲まれたベスト3
1.アイスティー
2.ダージリン(DJ−1、ファースト、セカンド、オータムを含む)
3.キャンディー

夜中の雨で、だいぶアジサイの花が散ってしまいました。
次はハイビスカスを飾ろうかな?
僕の中でハイビスカスと言えば寅さんを思い出す。
25話だった思う、飛行機に乗れない寅さんが無理矢理飛行機に乗り、リリーの居る沖縄へ
いいなー、寅さんとリリーの関係

蒸し暑かったり、ストレス、体調不良で風邪を引いている方はいませんか?
紅茶でうがいをし、風邪予防をしましょう!
この時季の風邪にも注意を、くもりが多く、バットしませんが、心穏やかに夢の実現に一歩一歩、紅茶には前向きで豊かでなごやかなイメージが良く似合う

ここのところ毎日シフォンケーキ作成をしている日々
リーフィーオリジナルシフォンを完成へ
そしてクランペットが大人気!!
テイクアウト希望者が殺到です。

この蒸し暑さにおいても、紅茶通はポットで自分のスタイルを見つけ、紅茶を注ぐ、そんな光景を遠巻きに眺めている嬉しさ。

2006vien7
2006vienin

16:52:29 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks