July 17, 2006

すばやい仕事へと成長感☆

天気 雨

本日飲まれたベスト3
1.チャイ(アイスも含む)
2.ディンブラ
3.キャンディー

朝から凄い雨!!!
この雨が一段落する頃には梅雨開けへと行くでしょう

チャイとクランペットの組み合わせのご注文が大変多く
ナイスペアリングであります。

常連のサッカー青年様がいらっしゃいまして
ケーキワンホールのご注文☆
2時間後のお約束でピッタリ焼き上がりました。
ふー
タイムリミットは48時間、ミッション イン ポッシブルを思い出しました。
すばやい展開でいい仕事をさせていただきました。
焼き上がり、ジャストをお渡ししたのは初めてで、おいしく召し上がってくれているだろうなーと思い浮かべています。
開店早々の3ヶ月はケーキを焼く余裕もなく、
少しずつ慣れてきてケーキを焼き出し、今ではタイムリミットと言っている余裕が出来てきて、成長を感じられる。

今月中にはクランブルの商品化へ向け最終段階へと




20:31:41 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks