July 03, 2006

すがすがしく紅茶屋の思い

天気 晴れ(夕立あり)

本日飲まれたベスト3
1.イングリッシュミルクティー
2.スパークリングティー
3.ニルギリ

昼間、突如シャワーのような雨が降り始めた。
気持ちの良い雨の後のカラットした晴れ間
とてもすがすがしさを感じた。

☆すがすがしさというとヌワラエリアを思い出す。
初めて出会った時の高貴で優雅なヌワラ、日本で、この群馬ではとても出会う事のなかった。
しかし、本物に出会いたい。その思いが僕をスリランカまで向かわせた。それが間違っていなかった事を証明する為、一歩一歩前進してます。この香りを、この味を、本物をこの地元の方々に味わって欲しくて

☆もう一つのすがすがしさは気候といい環境といい、ハワイを思い出す。
ハワイで出会ったお店では風水を教わった。その一つを実行したらお客様が!
今後さらに期待しよう

明日は定休日ですが、午前中は紅茶教室を開催致します。


22:48:03 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks