July 07, 2006

七夕に願いを込め☆

天気 くもり

本日飲まれたベスト3
1.キャンディー
2.アイスレモンティー
3.ダージリン(DJ−1、ファースト、セカンド、オータムを含む)

「さーさーの葉さーらさら・・・・」織女星と牽牛星の星伝説、年に一度だけ会う事のできた星伝説。
お客様に「願い事をすれば」と言われ、今ある思いをそっと胸に秘め、この思いをいつか叶えようと思ってます。

そして今日はスリランカから年に一度の帰国をした方が来店してくださいました。
スリランカの庶民的なお話しから、紅茶のお話し、僕が作った紅茶にケーキを召し上がっていただき、打合せをし、帰国の途へ、僕の夢を広げる為に・・・・・
またお会いする日を楽しみにしております。

 <新メニュー開発>
☆イギリスケーキ、クランブルケーキの製作開始
さてさて出来栄えは・・・
すごく楽しみな新作、ぜひぜひ召し上がっていただきたい逸品☆

20:10:10 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks