September 15, 2006

紅茶教室は楽しいです(^_^)ニコニコ

天気 くもり 

本日飲まれたベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファースト、セカンド、オータムを含む) 
2.イングリッシュミルクティー
3.キャンディー

今にも雨が降りそうなくもり空、週末は雨かな?
しっとり優雅に紅茶を飲みに来ませんか?
のんびりゆったり香り高い紅茶を楽しみに来て下さい。
心よりお待ちしております。

午前中は紅茶教室でした。
「ミルクティー」(イングリッシュミルクティー、チャイ、ミルクについて) の講座
1.ミルクについてのお話し
2.イングリッシュミルクティーの作り方と入れ方(実技)
3.チャイの作り方と入れ方(実技)
本日も楽しくお話し出来ました。
紅茶教室は随時参加をお待ちしております。
明るい笑顔で参加をお待ちしております。


20:31:39 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

スコーンが焼きたてです

只今スコーンが完成し、焼きたてをおいしく召し上がれます。
スコーン

12:51:56 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

アールグレイケーキが焼き上がりました。

<リーフィーオリジナルアールグレイケーキが焼き上がりました>

アールグレイケーキ

アールグレイのさわやかな香り漂う芯のしっかりしたケーキ
リーフィー・オリジナル・アールグレイの茶葉を使い仕上げたケーキ
甘さ控えめで紅茶との相性が抜群です。
只今完成しました。
ぜひお召し上がり下さい。

12:44:53 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks