September 23, 2006

絵画鑑賞しながら紅茶で優雅なひととき

天気 晴れ 

本日飲まれたベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファースト、セカンド、セカンド・ムーンライト、オータムを含む) 
2.チャイ
3.アールグレイ

晴天に恵まれた23日
11ヶ月前にオープンし、その日もすごくよく晴れていました。
今までいろいろとティーパーティーを各地で行ってきましたが、イベントはその都度晴天だった事を思い出します。
ケーキ屋さん、料理教室、絵画のお店、新築パーティー、開業パーティー
今日、ティーパンチを作りながら初めて開いたティーパーティーを思い出しました。
あの時から7年、僕が初めてティーパンチを作り、パーティーを開いた時に出席して下さった知人が今日来店してくださり、ティーパンチを絶賛して下さり、とても嬉しかったです。

お客様で絵画好きの方が多く、話しが盛り上がり、店内にて絵画の鑑賞会にまで発展しました。
とても優雅で紅茶の価値もあがりました。
ぜひ、立派な絵画と紅茶で優雅なひとときを過ごしにご来店下さいませ。

また来月もティーパンチサービスを行います。
季節のフルーツのご提案があれば受け付けます。


20:41:34 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

ティーパンチの完成!

ティーパンチ?

紅茶と5種類のフルーツデザート、ティーパンチが完成いたしました。
今回のフルーツは?リンゴ?オレンジ?レモン?パイナップル?ぶどう
フルーティーでジューシー
とてもおいしく出来上がりました。


13:53:06 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks