September 04, 2006

紅茶で(^_^)ニコニコ

天気 晴のち曇り 

本日飲まれたベスト3
1.オリジナルブレンド 
2.ダージリン(DJ−1、ファースト、セカンド、オータムを含む)
3.ゴールデンアッサム

日中はまだもう少し暑いようですね!
ただ朝方は涼しいので布団の調整をしましょう!
季節の変わり目、くれぐれも風邪などを引かないようにご注意ください。

紅茶は整腸作用もありますので、紅茶を飲んでバランスを取っております。
また、うがいをして予防もしております。
ここ数日はシナモンを使い、体を温め、バランスを取っております。
紅茶で健康に、そしてLEAFYには笑顔がある(^_^)ニコニコ
笑う門には福来たる(^_^)ニコニコ

午前中は雑紙の取材でした。
ぐんま情報誌「からっ風」
取材に来られた方はとても紅茶好きの方でしたので、今後さらに紅茶の楽しさを知っていただき、楽しんでいただければと思っております。
僕自身も少しずつではありますが、皆様に紅茶の楽しさをお伝えできればと思っております。
また、この雑紙は隔月号の発行の様で、掲載予定はLEAFY一周年頃になりそうです。
ご覧になりましたらぜひお越し下さい。
その時には雑誌を見たと一声かけて下さると嬉しいです。(^_^)ニコニコ

明日も良い一日でありますように・・

21:10:57 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks