January 13, 2007

インド系の紅茶でホット!

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.アッサム
2.ニルギリ
3.ダージリン

今朝は霜で周囲が真っ白でした。
大分寒くなってきましたね!
昨年は後半に雪が一度降りましたが、すぐに晴れ間が訪れ、大事にはいたらなかったですが、急激に寒くなってきました。
風邪にはご用心下さいませ。

今日はインド系の紅茶が人気でした。
コクがあり、それでいてさっぱりと、良質な茶葉なので
雑味やエグ味がでてきません。
この時季にピッタリの紅茶達です。
チョコレート系のスイーツにピッタリです。
ホット一息、紅茶で温まって下さい。

20:58:08 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

チョコレートクランペット

もうすぐバレンタインですね!
この時季チョコレートがおいしい季節♪〜
リーフィーではこの時季にぴったりのチョコレートクランペットを完成させました。
作っている時から甘い香りにトロリとしてきました。
おいしいですよー
チョコレートクランペット

20:33:04 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks