January 20, 2007

バランスが大事!

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.シナモンミルクティー
2.イングリッシュミルクティー
3.キーマン

時季柄でしょうか?
昨日とご注文のベスト3が結構似てます。
紅茶と言うのは面白いもので、毎回同じご注文をされる方が非常に多いです。
僕も思い起こせばコーヒーであればまずそのお店のブレンドを確認し、その後はだいたいグァテマラ、ケーキであればガトーショコラ、そして紅茶はヌワラエリアを注文する事が決まってます。
基準を決めると他のお店とのバランスが取りやすく、目安になりますよね!
特別に天使様がおり、毎回順番にご注文して下さる方もおります。
さまざまなお客様に支えられてリーフィーは頑張っております。

今日は暦では大寒ですね!
昨年と比べたらぜんぜん温かいですが、栄養と休養、バランスよく過ごして下さい。
ホット一息!
おいしい紅茶が飲みたくなりましたらぜひリーフィーを思い出して下さい。

心からお待ちしております。

21:23:30 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks