January 22, 2007

紅茶を通して地域の文化に貢献したい。

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.チャイ
3.ウバ

今日で一年と3ヶ月が過ぎましたリーフィーです。
本当にコツコツとコツコツとです。
紅茶と言う飲み物は飽きずに楽しめる飲み物で、お客様も努力家が多いように感じられます。
また、音楽好きや絵画を趣味とされている方々が多く、同じ趣味の仲間が集まっているように感じられます。

そんな中、今日はインターネットのコンサルタント全般的に行っている方といろいろお話しをさせて頂きました。
都心で仕事をされていて、群馬でネット事業を起業され、7年が過ぎ、音楽やコラボレーション、そして起業に至るまでから、起業後のご苦労お話し、とても参考になりました。

喫茶業と言う他業種交流の場として、リーフィーは文化創造店として、地域に貢献できるお店にして行きたいと思っております。
音楽や絵画など全般的に豊かさを感じていただければと思っております。
ご提案などありましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後は様々な角度から地域に貢献して行きたいと思っております。

21:50:11 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks