October 13, 2007

遠路リーフィーへ、感謝感激

もうすぐ2年を迎えますが
統計的に1時間をかけてリーフィーへ御来店してくださるお客様が非常に多いです。

本日は5時間をかけてリーフィーまで
先週は4時間かけてリーフィーへと

そして県外からのお客様が多く、遠路はるばるお越しいただき
感謝申し上げます。

紅茶にはやすらぎや和み、心を豊かに、精神的満足感を与えてくれる
香りがあります。
厳選した茶葉を一杯一杯丁寧にお入れします。
ぜひ本物の紅茶を楽しみに御来店下さいませ。





20:06:41 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

「紅茶とは」テキスト全面改訂

15日には紅茶教室「紅茶とは(種類、グレード、流通、保存など)」が予定されており
過去の改良点などを簡略化し、分かりやすくいたしました。
只今完成!
リーフィーの真骨頂です。

今回一番悩んだのは用途としての呼び方
ブラックティーにすべきか、またはレッドティー?
はたまたストレートティーが良いか?
リーフィーでは、プレーンティーとして掲載する事にいたしました。

「紅茶とは」の最新版お楽しみに♪〜
たくさんの受講を心よりお待ちしております。(*^_^*)





14:23:17 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

紅茶屋さんへ行こう

今朝は日差しが強く、秋が深まって来ているのを感じました。
しっとり紅茶を飲みながら自分の時間を過ごしてみませんか?
リーフィーではお一人で自分の時間を過ごしに来る方がたくさんいらっしゃいます。
一人でいるけど一人じゃない、微妙な空間、リーフィーへ
カフェの光景


12:07:18 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks