February 01, 2007

トイレ掃除ですがすがしく気分はヌワラエリア

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.アールグレイ
3.イングリッシュミルクティー

2月のスタートです。
店内の模様替えをしました。
ティーポットやカップなどの食器を明るいところへ移動したら
すごく輝いて☆☆☆
ウエッジウッドの白がピカピカしてます。
ぜひ見に来て下さい。

昨日のプログの件ですが
友人からトイレを掃除すると金運アップとかうつ病にいいらしいと聞きました。
どうか分からないけど、気分はとてもすがすがしくて
一日一日がすごく快適に過ごせると思います。
ぜひ皆さんもトイレ掃除いかがですか?
おすすめです。

今日は予約が数席入りました。
あらかじめ席もご予約により空けておきますので
気軽に電話して下さい。

おいしい紅茶を準備してお待ちしてます。

22:07:20 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks