February 09, 2007

久々にあったペア仲間

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.キーマン
3.アールグレイ

何年ぶりだろう?
僕がテニスをしていた頃、いつもダブルスを組んでいた方が来店して下さった。
なつかしい、かれこれ10年前くらいに出会った思い出
その時の彼の印象は熱血、僕は町のテニス部長を引き受けており、一人でテニスをしていた彼を誘い、一緒に練習をするようになっていた。
とても熱心で、いつしかいつも二人で練習をするようにもなっていた。
当時、彼にイギリスの話しをよくされており、僕はまだその頃はイギリスには精通しておらず、遠い異国のおとぎばなしくらいにしか思っていなかった。
でも今では逆に僕がイギリスのスコーンやクランペット、紅茶の話しをするようにまで・・・・
今の僕は忙しくてテニスをしている暇がないけど、いつかまたテニスができる余裕を創りたいと思った。

テニスや音楽など、続けられる一生の物があるといいものだ
また、それらで出会った仲間とずっと付き合って行けると言うのは嬉しい。

22:02:10 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks