March 01, 2007

弥生

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.イングリッシュミルクティー
3.ヌラワエリア

ここのところケーキをアップする前にケーキが売り切れてしまってます。
今日もワンホールのお買いあげ、一日ワンホールを作るのが今のところ手一杯です。(^_^;)
御予約はお早めにお願いします。
明日の分はこれから仕込みますので、お楽しみに☆

午前中は熱意を思って紅茶教室☆
紅茶の醸し出す雰囲気をさまざな角度から豊かになれるようお伝えして行きます。
今後益々参加者が増えて行く事を願っております。
明るくやさしく和やかに、きりっとした姿勢で、紅茶を通して「心の在り方」を学びませんか?
明るい笑顔でご参加をお待ちしております。

明日も今日くらい穏やかな日であるといいな♪

18:09:04 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

紅茶教室のお知らせ

日 時 : 3月5日(月)
      10:00〜11:30

内 容 : 紅茶とは(種類、グレード、流通、保存など)


15:45:50 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks