March 29, 2007

花粉症がひどいが紅茶で明るく

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.ヌワラエリア
3.キャンディー

今日は花粉症がひどかったですねー!!
しばらく雨がなく、夜にでもざーっと一雨あるといいのですが
紅茶やアロマテラピーでなだめなんとかしのいでます。
アロマスクも大変好評です。
外でお仕事の方は大変でしょうが頑張って下さい。

今日はLEAFY愛好会でご一緒の方が偶然お店で一緒になり
お互いが高校を通じてのお知り合い、そんな再会ができ、とても会話が弾んでおりました。
そう言った橋渡し役ができ、嬉しく思っております。
紅茶を通して和やかに、そして豊かに
明るい笑顔で創造的な幸せを創り出せる紅茶の世界が好きです。
ぜひみなさんも味わって下さい。

19:57:33 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks