May 17, 2007

リーフィーの輪

天気 雨のちくもり

本日飲まれた紅茶ベスト3
1. ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.ウバ
3.オリジナルブレンド

予想外に雨!!!?
天気予報は雨だったかなー?
でも一時期少しやんだような天気だった事もあり
車で1時間以上も離れているところからのご来店
このブログをずっと読んでくれていて、いつか行こうと思っていて下さってのご来店、ありがとうございます。
これから紅茶教室にも続けてご参加いただける事
楽しみにです♪
末永くリーフィーを宜しくお願い致します。

午後からシフォンが完成し、あっという間に完売!
感謝申し上げます。
夕方からはケーキのご注文が相次ぎ
モチベーションが上がりました(^_^)
感謝申し上げます。

夜からはLEAFY愛好会の方々に囲まれ
仲良く団らんです。
初めて会った方でも、意気投合して誕生日会が決まりました。
楽しみですねー☆

紅茶を通して楽しく豊かになることがとても嬉しいです。
リーフィーを通して出来る仲間達、今後とも末永く宜しくお願い致します。

紅茶探求家キーマン

20:57:53 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

新シフォンが焼き上がりました。

新シフォン1
新シフォン2
生クリームとメープルがシフォンをさらにプラスアルファー
絶品です!!
ぜひお召し上がり下さい。
☆☆☆自信作☆☆☆

15:44:16 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks