May 25, 2007

時には雨もいい

天気 雨

本日飲まれた紅茶ベスト3
1. ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.オリジナルブレンド
3.イングリッシュミルクティー

朝から雨、雨、雨
しばらく暑い日が続いたので、こんな日もたまには必要です。
天の恵みの雨に感謝です。

朝から紅茶教室
各方面からご参加ありがとうございます。
ここのところ、数教室できて来て、昨年にはない、男性の教室も活気があり、すごくうれしく、モチベーションがあがります。
紅茶に関する事でしたらいろいろと質問に応じます。
少しずつですが、輪を広げ、群馬の文化に貢献できればと思っております。
明るく、楽しく、おもてなしの心があなた自信を豊かにしてくれます。
楽しい仲間がいっぱいできますよ☆
明るい笑顔でご参加をお待ちしております。

雨はいずれ上がります。
継続は力なり


20:36:06 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks