July 21, 2007

スリランカから

スリランカはインドの下に位置する九州くらいの大きさの国
光り輝く島とも言われています。
紅茶に出会わなかったら行こうとは思わなかっただろう?
紅茶の旅として初めて行った国がスリランカ
とてもドキドキ、ワクワク、緊張しながらの第一歩だった事を思い出す。
その時思ったのは、いつかまたこの国に来ようと思って旅の別れを告げ、日本に帰国した。

スリランカから毎月はじめに紅茶のオークション情報などのやりとりをしている。
ハイグロウンティー、ミディアムグロウンティー、ローグロウンティーの出来は?
気になり、頭にはいつもよぎりながら先を読みながらのティーメイク
おいしい紅茶を、本物で新鮮な紅茶を地元の方々に味わって欲しくて
いろいろな販路を検討しながら頭の中でぐるぐると夢を広げている。

いつかリーフィーのお客様をスリランカへお連れしたい。

18:18:18 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks