September 07, 2007

台風の影響で心配でした。

午前中は紅茶教室
昨晩からどうなるか大変心配でした。
それ以上に生徒さんは数日前から心配して下さっていたようで
教室を楽しみにして下さっていることに嬉しくて、大変励みになります。
ありがとうござます。

今回は研究編「水と紅茶」でした。
水と紅茶の関係で紅茶の香り、色、味がどうかわるか(^_^)
面白く、良い実験結果がでました。
これからたくさんの方々に紅茶の楽しさ、奥深さを知っていただきたい。
伝えたい。
紅茶の伝道師へと一歩一歩(^_^)

午後からはお客様と笑い、笑顔がいかにいいかと言うお話し

明るい笑顔で
これからもリーフィーはおいしい紅茶をご提供していきます(^_^)

笑う門には福来たる(^_^)ニコニコ

18:36:18 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks