November 26, 2008

インフルエンザ予防に紅茶を


紅茶の効用には気持ちをリラックスさせ、
心を豊かにしてくれる効果があると私自身は思っております。
風邪の予防には疲れを溜めないこと
気分転換などをし、疲れを取っていただけることを願います。
僕は紅茶を常備することで、心が落ち着きます。
いざというときにはうがいをしたり、現場の雰囲気が違っていたりするときでも
紅茶の醸し出す雰囲気で想像力をかき立て、自分の世界にひたり
心が落ち着きます。
ちまたではインフルエンザの予防が叫ばれています。
僕自身も明日は予防接種に行こうと思っておりますが
紅茶があることで僕の心は落ち着きます。

ネットショップを新たにリニューアルいたしました。
http://tealeafy.com/
まだ全て載せきれていなかったり、在庫不足でご迷惑をお掛けしております。
商品が揃い次第掲載、発送させていただきます。
恐れ入ります、もう少々お待ち下さいませ。

紅茶専門店リーフィー


20:45:08 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks