January 30, 2009

1月末は雨模様


雨の日はしっとりティータイムがよく似合う
以前から良く書いてましたが、雨の日のティータイムは風水的に良いらしい!?
エレガントに気取りながら私が選んだ紅茶はオリエンタルブレンド
香りと気品のあるリーフィーオリジナルブレンドです(^_=)
この香りと渋くなく飲みやすさがなんとも心を落ち着かせてくれます。
☆今年はブレンド紅茶を新たに開発しようと思っております。
お楽しみに♪〜

紅茶専門店リーフィー



12:23:01 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

January 01, 2009

Happy New Year!


2009年はきっと良い紅茶が摘まれる年と思っております。

今からスリランカ(セイロン)の1月2月摘みのディンブラやヌワラエリア
3月からのダージリンティーなどひそかに期待しております。
新茶をお入れしたいお客様の顔が目に浮かびます。
明るく、心豊かに、穏やかな一年になりますように願っております☆

紅茶専門店リーフィー

00:01:00 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks