September 11, 2010

秋めいてきたせいか?


少し涼しくなり
急に紅茶が動き出しました。

いつかまたあなたに紅茶入れたくて(^_^)


紅茶専門店リーフィー
http://tealeafy.com/

17:03:51 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

June 04, 2010

すてきなあなたに出会いたくて


僕は紅茶を以ておもてなしをします。

いつか出会うあなたへ紅茶をお入れしたくて・・・。

紅茶の旅は終わらない

永遠に・・・。



紅茶専門店リーフィー

19:34:24 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

初々しい恋のはじまりには・・・。


【ヌワラエリア紅茶】を入れ、あなたと一緒に飲みたい。

橙色系の鮮やかな水色
爽やかな香りがとても清々しく
ちょっぴり渋みを感じるが
この感覚が二人の出会いの思い出・・・。

紅茶専門店リーフィー

19:23:54 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

June 02, 2010

行き当たりばったり


新茶のダージリンが到着し
日頃のご挨拶も兼ね伺うと
別室で会合が始まると言う
お渡しした紅茶、この紅茶で皆さんに
振る舞ってあげて下さい(^_^)ニコニコ
え!
でもあるカップや急須などを最大限に使い
僕自身も楽しくティーメイク♪

みなさんのおいしいの笑顔が見たくて
喜んでいただけて幸せでした。

紅茶専門店リーフィー

22:43:02 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

June 01, 2010

MIYAKO_CREATIVEライブへ


アラフォーだけどメジャーデビューMIYACO_CREATIVE


MIYAKOさん  にお逢いできました。



写真よりも実物の方がお綺麗でした。


「逢いたくて」・・・



紅茶専門店リーフィー

店長日記はこちら

10:34:32 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks