September 26, 2007

数百人にティーメイク

本日、数百人にティーメイクして欲しいと言うご依頼を受けました。

志のある方で、ぜひお受けしたいと思いました。

では、その時にどんな紅茶を使うか

茶葉を目の前にしていろいろ悩みました。

そこで思いついたのが、独自のブレンド(○○○オリジナルブレンド)

その方の為にオリジナルブレンドをし、ご提供したい。


さっそく思いついたブレンドで入れてみました。
香りはふわっとしたスモーキーさと糖蜜のような香り
時間が経っても渋すぎず、飲み飽きない味。
体がポカポカし、汗ばんできました。(;^_^A アセアセ…
バランスのいい配合に仕上がりました。
本物が分かるあなたへ、ぜひ入れて差し上げたい。

本番が楽しみです。Y(^^)ピース!


Posted by keemun at 18:12:53 | from category: 紅茶 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)