November 08, 2006

明日は群馬よみうり掲載らしい?

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.マサラチャイ(アイスも含む)
3.イングリッシュミルクティー

暦では立冬を過ぎ、暦通り寒くなってきました。
お客様の中でも風邪を引かれている方もちらほらでてきました。
くれぐれもお体にご自愛下さいませ。

10月24日に群馬よみうり様から取材を受けており
それがなんと明日の掲載予定になっております。
内容は僕の紹介。(^^)V
しかも一面カラーらしいです。
どのように掲載されるか?
僕もまだ内容はみていないので?
楽しみのような?不安のような?
どんな内容で載るやら?
読売新聞をご購読の群馬県全域に配布される予定らしく
ぜひ皆様ご覧下さいませ。(ドキドキ、わくわく(^_^;))

新規のお客様からダージリンの茶葉購入依頼
新聞のお話しをしたら実は新聞見てきました。
えー、確か明日の配布じゃなかったかな?
かっこよく写ってましたよって(^_^)、ちと気恥ずかしい。
広告などの営業の関係で新聞を見せられたとか?
反響の早さにビビビビックリです。

群馬よみうり新聞をご覧になりましたらぜひ、僕に会いに来て下さい。

心よりお待ちしております。(^_^)


21:15:43 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

新茶(ウバ)の到着

 <2006年ウバ茶の到着>
スリランカのウバ地区、ウバ茶と言えば世界三大紅茶の一つに数えられている名の通った地区。その中でもウバハイランドは日本ではブランド力のある有名な茶園。今年ウバハイランドから送られてきた茶葉はBOPF、今後BOP形状の茶葉は作らないと聞いています。それは困るとは思っており、しばらく静観しておりました。ウバのクオリティーシーズンの物はメントール臭があり、花のような高貴な紅茶に仕上がる。しかし、今年のウバは大変不作と聞いていました。そんな中、今日ウバ地区のNELUWA(ネルワ)茶園のクオリティーシーズンのピークの茶葉が送られてきました。独特のメントール臭を放ち、新茶らしくジャンピングに勢いがあり、目が覚める物でした。水色(スイショク)はカップの淵に琥珀色を放ち、芳醇なウバでした。待った甲斐がありました。今年のフレッシュな紅茶を、2006年の記念として味わってみて下さい。

11:29:03 | keemun | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks