July 10, 2008

紅茶の国

紅茶というとどこの国を思い出すだろうか?
僕がまだ紅茶を勉強しだしていなかった頃であれば間違いなくイギリスだろう!
しかし今の僕は原産国であるインドやスリランカを思い浮かべる。
紅茶を勉強しださなかったらスリランカには興味を持たなかっただろう
でも初めてスリランカへ行った時の感動は忘れられない。
本当にすばらしかったから
スリランカから帰国後インドへ
その後イギリスへと渡り、紅茶のマーケットをさまざまな形で見てきました。
本物に触れる楽しさ、スリランカ、インド、中国、イギリス紅茶に関するさまざまな国の良さを見てきた私が
本当のおいしさを伝えたくて・・・・・
この群馬県伊勢崎市から紅茶専門店リーフィーが紅茶のおいしさをお伝えしていきます。




Posted by keemun at 17:00:43 | from category: 紅茶 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)