August 20, 2008

日差しは秋より


残暑お見舞い申し上げます

お盆を過ぎ、だいぶ秋風が混じる陽気になってきましたね!

お盆期間中はバタバタと忙しくいろいろなところを回りながら
今後の戦略を練っておりました。
そんな中、久しぶりに紅茶研究家の磯淵氏から電話があり
思わず顔がほころびました。
僕の紅茶への道しるべ、大先生からの電話
嬉しかったです。
本やビデオなどで観ていた方と初めて会ったのは成田空港
スリランカへ紅茶の旅であった。
気さくでさっそうとしており、余裕があった。
この機会にと思い、当時ありとあらゆる事を相談した。
いつか磯淵さんを超えられるように頑張ります。
「僕なんかすぐに越せるよ」そう言われた中国紅茶紀行
インドで熱を出しつつ
ダージリンの街で迷子になり、1人さまよった時間
心はあせり、おどおどしながら街を徘徊し磯淵さんに会えたとき
「お前の事は心配してなかったよ!」
「ホント心配かけやがって」と言われた思い出
良い報告ができるよう頑張ってきた3年間
今、僕はここにいます。
ゆっくりだけど、紅茶道を歩んでおります。
本当においしい紅茶を群馬で淹れております。
今後の活躍にご期待下さいませ。

紅茶専門店リーフィー
群馬県伊勢崎市宮子町3521−1
0270-22-0098

各種お問い合わせはこちらまで→ E-mail:info@tea-leafy.com

紅茶のネットショップをオープンいたしました。
ネットショップ(通販)LEAFY



Posted by keemun at 15:41:08 | from category: 紅茶 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)