June 26, 2009

思い出のスリランカ


今日のような灼熱の暑さには
スリランカを思いだす。
空港に降り立った時から
ムワッとするような暑さ
でもなんだか僕にとっては
夢と希望の地であり
とてもワクワクしていたのを思い出す。

現地で飲んだ紅茶はどれもおいしく
これが紅茶なんだーと
目が覚めるような感覚

ヌワラエリア地区に行ったとき
スリランカでは一番寒い地方とも言われている一帯、
出された紅茶は橙色系の透き通った水色
香りはさわやかでさっぱりした渋み
なんだか嬉しかった(*^_^*)
こんな文を書いているだけでも
にこやかになり、うれしさが沸いてくる
紅茶っていいなー

ヌワラエリアに行きたくなってきた→ここ

Fly to coronbo

紅茶専門店リーフィー


Posted by keemun at 14:40:56 | from category: 紅茶 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)