May 28, 2006

得意のケーキ

天気 雨のちくもり(晴れ間もあり)

本日飲まれたベスト3
1.チャイ(アイスも含む)
2.マサラアイスチャイ(アイスも含む)
3.スムージー

雨がやみ、少し晴れ間も、しかし空を見上げるとからっとした晴れ間は見られない。

朝からケーキの製造、ケーキ教室時代からティーパーティーなどでも、ここぞと言う時にはこのケーキを出していた。
<タルト・バナーヌ・ココ>
tarutobanana

ここ最近来ていないなー、どうしているかなーと思っていたら
現れて下さいましたサッカー青年、ご家族でいつも来て下さり、
大変嬉しいです。
タルト・バナーヌ・ココを召し上がって下さり、「うんめー」と、まじうまいっす。その一言が大変嬉しかったです。
お代わりまでして下さり、本当に嬉しかっです。(^_^)
これからもタルト・バナーヌ・ココとリーフィーをよろしくお願いします。




Posted by keemun at 20:53:59 | from category: 紅茶 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)