October 27, 2006

自分スタイルで紅茶スタイル

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.イングリッシュミルクティー
3.ウバ

朝方雨が少し舞い、どうかなーと思いましたが
散歩ができました。
朝の空気はすがすがしくて、この時季はいいですね!
おすすめです。
気分がすっきりリラックスし、いい笑顔でスタートを迎えられます。

今日は何年ぶりだろう?
飲料メーカー時代の同僚だった子が来店
覚えていて下さり、とても嬉しかったです。
時代は変わり、変化はしても、僕は僕のスタイルで進んでいます。
紅茶のティーメイクは知識や経験、雰囲気などで多少変化はしてきていると思います。
それは日々培った努力が自信となり、おいしい紅茶を淹れる事が出来てきます。
新鮮でおいしい紅茶を仕入れ、ゴールデンルールを継承しつつ、
楽しくティーメイクをして行きたいと思っております。

僕は明日も紅茶を求めてお越し下さるお客様の為に、丁寧に一杯一杯紅茶を淹れます。
ぜひ、本物の紅茶を味わいにお越し下さいませ。

明日も何か一つ良いことがありますように☆
T&M

Posted by keemun at 19:48:19 | from category: 紅茶 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)