March 21, 2007

皆様に感謝し、おいしい紅茶で恩返し

天気 晴れ

本日飲まれた紅茶ベスト3
1.ダージリン(DJ−1、ファーストフラッシュ、センカンドフラッシュ、セカンドムーンライト、オータムナル)
2.イングリッシュミルクティー
3.アールグレイ

春分の日の今日、今までお世話になっていた拳法の師匠のご来店
緊張感が出ます。
毎週、毎週足繁く通い、僕の成長を見守って下さっている拳法の先生も居ます。
僕の今できる最高のパフォーマンスはおいしい紅茶を入れる事
基本のゴールデンルールに従い、新鮮でおいしい紅茶をバランス良くご提供する事。
単純ですが、それの繰り返し。繰り返し、繰り返し行う事で成長していきます。
「成功とは、価値ある目標を前もって設定し、段階を追って成長する事。」
つらい時はいつも拳法の道場に通っていた頃を思い出します。
今の自分はこのくらいの位置だろう、あせるな、いそぐな、目標を持って、諦めずに到達しようと、心の中で言い聞かせてます。
今までお世話になってきた方々をいつも思いながら、悔い羞じぬよう日々の生活を送っていきます。
お彼岸であり、お供えに紅茶を上げ、朝出掛けにお線香を上げました。
皆様に感謝し、明日はもっと良い日にできるよう努力していきます。
今後ともリーフィーを宜しくお願い致します。

Posted by keemun at 21:46:16 | from category: 紅茶 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)